ありがとう???
2026/05/01 22:44:07
お土産と差し入れ
ありがとうございました(??´?`??)?

いつも徳島に帰ってきたときに
お土産買って会いに来てくれて
ありがとうございます??
健康のこと考えられた
飲み物めっちゃ嬉しいです??
C1000もごちそうさまでした?
会うたびにたくさん褒めてくれるから
めっちゃ嬉しいけど
めっちゃ恥ずかしい??
これからも正気に戻らないこと
祈りますね??
またお会いできるのを
楽しみにしてます(*´?`*)?
おやすみなさい??
?
18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。


![[お題]from:ピンキーさん](https://img.undernavi.com/shikoku/deeplove/blog/37626346/177760810010867000.jpg)



