女の子詳細

さや 愛嬌抜群エロカワ系新人(24歳)newアイコン この女の子をフォローする

素人系 癒し系 OL系 愛嬌抜群 イチャイチャ好き

さや 愛嬌抜群エロカワ系新人
身長 162cm
スリーサイズ B:87(C) W:57 H:84
お店から 完全業界未経験のさやちゃんの体験入店が決定しました(^^♪
愛嬌抜群!可愛さMAX★

透き通るような色白美肌に
モデルさんみたいな引き締まったウエスト
キレイな形のおっぱいに上向きヒップと
セクシーボディは是非堪能していただきたい!

健康的につやつやしたお肌!
よく笑う笑顔がとってもキュート❤
優しい性格でしっかりお話もでき
プレイ以外でもハマってしまうかも?

ベットでは
未経験ながらに頑張り屋の性格と
とても敏感な身体で濡れやすいらしいので
楽しめる事間違いなし!
頬を染めながら恥ずかしがり、感じる表情は必見!!!

お問い合わせ殺到の為早めのお電話お待ちしております(^^♪
10/03(土) 10/04(日) 10/05(月)

写メ日記

  • お礼?

    お礼?

    2026/05/01 00:02

    ? ? レスティに呼んでくださったお兄様へ? ? ? こういう なお店は 初めてとの事で? お兄様の初めてにさやを選んでくれてありがとうございます? 歳が近いこともあって お話もすごい弾んじゃった?? また会える日を楽しみにしてますね?? ? ? ? 素敵なお時間ありがとうございました? ? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

  • お礼?

    お礼?

    2026/04/30 21:46

    ? ? ? 千秋閣に呼んでくださった お兄様へ? ? ? ? 初めての徳島!初めての当店! でさやを選んでくれてありがとうございました? 時間いっぱいたくさん気持ちよくなってくれたかな?? さやもとっても気持ちよかったです ? ? また会いたいって言ってくれたね さやももう会いたいよ?? 素敵なお時間ありがとうございました? ? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

  • さやです?

    さやです?

    2026/04/30 19:38

    ? ? ? 出勤しました? ? ? またまた生憎のお天気??ですね? ? 雨にも負けず! 今日もよろしくお願いします? ご連絡待ってます? ? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

  • お礼?

    お礼?

    2026/04/30 01:04

    ? ? アンラに呼んでくださった 本指様? ? ? ? いつもロングコースありがとうございます? ずーっと気持ちいい時間が続く??って 毎度褒めてくれるから もっともっと気持ちよくなって貰いたくなっちゃう? さやもいつもずっと気持ちよくて幸せです? また色んなお話もしましょうね?? ? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

  • お礼?

    お礼?

    2026/04/29 21:07

    ? ? ? COCOに呼んでくださったお兄様へ? ? ? 素敵なお時間ありがとうございました?? ? まさかまさかの お兄様の初体験を頂いちゃうなんて…?? いい思い出作れたかな?? もし良かったらまた呼んでくださいね?? お話してたら考え方とかそっくりでびっくり! とても楽しかったです?? ? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。

0人がこちらの女の子を検討中です