女の子詳細
あいり 特別クラス(26歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
モデル系 綺麗系 スレンダー
| 身長 | 157cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:86(C) W:56 H:84 | ||
| お店から | 業界未経験あいりちゃんの体験入店が決定しました!!! ひと目見た瞬間その美しさに驚く事でしょう。。別格です! 優しい性格でとても愛想も良くお話上手で聞き上手!(^^) 柔らかい雰囲気で癒し効果MAXです!! とにかく笑顔が素敵!清楚で気品溢れる雰囲気は好印象! 優しさ溢れる話し方には誰もが吸い込まれてしまうことでしょう! 色白細身の極上スレンダーボディに形の良いおっぱいはまさにモデル体型で パッチリな瞳に長いまつ毛、ずっとチューしてたくなるような唇は絶対おいしい! ベットまで我慢出来ないお客様も多いのでは? そんな美人なあいりちゃんはエッチな事も大好きで 前戯でも濡れちゃうとても敏感体質なんだとか!? 「もっとして?」なんてうっとりした顔でお願いされたら、、、考えただけで興奮しますよ? 美人で、細くて、エロい そんなあいりちゃんとの楽しいひと時を ぜひともお楽しみください♪ 店長激推し★完全予約制!!! お電話早い者勝ちです!!! |
||
-
只今の出勤状況
待機中
| 01/11(日) | 01/12(月) | 01/13(火) |
|---|---|---|
写メ日記
-
口コミ割★
2025/11/18 19:00写メ日記をご覧の皆さまに ここでお得な情報を | ・ ω ・ ) っ旦 ? DEEPLOVE でお遊びくださったあと 口コミを投稿していただくと … ? 次回お得に遊べるそうです ! ? ぜひこの機会に 投稿してみてはいかがでしょうか? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
-
こんにちは★
2025/11/18 13:01? 昨日は久しぶりの出勤にも関わらず お誘いありがとうございました ! ? 顔馴染みのかたや 初めましてのかた ? お時間作ってくださって 感謝でいっぱいです? ? 今日もこのあと出勤です ★.° 本日もよろしくお願いします\ (^^) / ? ? 半年ぶりの枝豆 …! ? いつもご飯食べさせてくれるリピーターさま 今回もゴチになりました ( ?ω? ) ? 枝豆大好きだけど お家で食べることってなかなかなくて 一心不乱に頬張りました ← 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
-
口コミ割★
2025/11/17 19:00写メ日記をご覧の皆さまに ここでお得な情報を | ・ ω ・ ) っ旦 ? DEEPLOVE でお遊びくださったあと 口コミを投稿していただくと … ? 次回お得に遊べるそうです ! ? ぜひこの機会に 投稿してみてはいかがでしょうか? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
-
こんにちは★
2025/11/17 13:02このあと出勤です? よろしくお願いします\ (^^) / ? 前回の出勤で お誕生日プレゼントを頂きました ! ? ありがとうございました ! ? 定期的に出勤出来ず およそ 1 年間ご自宅で保管してくださってて 重ねてお礼申し上げます/ (^o^) \ ? どちらもとても良い香りで シャントリは日常使い 香水はお出掛けのときに使っております? 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
-
こんばんは★
2025/11/16 18:02お久しぶりです ? 明日から 3 日間 出勤予定なので お知らせに参りました すでにご予約してくださっているかた ありがとうございます( ?ω? ) お会いできるのを 楽しみにしております ? 肌寒い季節へと移りつつありますが 皆さまお身体を冷やさないよう 温かくしてお過ごしくださいね? .° 18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。



